大阪オートメッセ2017:展示車両ラングラーJKの台 posted:

先週末開催された大阪オートメッセ2017では、たくさんのご来場者様を迎える事が出来、ソリッドレーシング一同としても大変嬉しく思っております。
私どものブースにもたくさんの人がお立ち寄り頂きまして改めてお礼申し上げます。

当日お越し頂いた沢山の皆様からご質問を頂いたのが、展示車両ラングラーJKはどうやってこの台の載せたの?って事で当日の会場であげる様子は残念ながらありませんが、事前に何度もテストした時の動画がありましたので公開します。

今回のこのような展示を行うに辺りお客様の安全性を第一に確保し、どれだけ面白い展示ができるか?を考えました。展示したラングラーJKは、愛知県春日井市にある4WDショップ「ホールショット」さんでロッククロウリングを主に楽しむために製作された車両です。限界はまだまだ先にある様ですが、展示の安全性や設営時の利便性を考え台の高さは105センチ(これでも充分迫力がありましたよね)としました。

お陰様で私どものブースの前を通るほとんどの人が足を止めて写真を撮って頂ける様な展示となりました。
ご協力いただいたホールショットさんには深く感謝しております。

ちなみにこのラングラーですが公認車両ですので、公道走行用の装備をして自走で大阪まで走ってきて、帰りも自走で岐阜まで走って帰っております。