アパート生活の一日目スタートしました posted:

一番の必需品、これから自分の足になるオートバイの紹介。
右側通行、オートバイだらけ(金持ちの高級車もたくさん)、
でも大丈夫です、少し慣れました。

アップした写真は、朝食を食べに行ったローカルレベルのお店の前です。
150円位でした。

その後、街角の喫茶店でくつろぎながら、N君にベトナム語の超超難しい発音のレクチャーも受けました。
勉強はして来たけど全然通じない、ショックの連続です。
どうなる事やら。。。
でも諦めません。春さんは初心貫徹です。

ついでに、近くのお店で、生活用品(洗面器、鏡、当分のミネラルウォーター、コップ、割り箸等)も買いました。
900円位使いました。買物は、R君に頼みました。
市場で自分で買ったら、多分値切れないので、この値段の5倍以上にはなると思います。

お店のメニューもアップしますね。
ちなみに自分は、大好きなミルクココアを注文しました。
美味しかったです。

その下の写真は、二日前お店に行く途中に昼飯用に買ったパイン ミー:フランスパンに5種類くらいの具を挟んだもの。

冷えたビールとパイン ミーのランチ、表現出来ない位ナイス!でした。